大谷翔平選手が結婚発表!相手の女性は誰?スポーツ選手なの?素性は?調べてみた。

大谷翔平選手が昨日X(旧Twitter)にポスト

大谷翔平選手がX(旧Twitter)にポストして突然結婚発表!皆さんは衝撃を受けたのではないでしょうか。そもそもお相手は誰なのか?どういう人なのか?幼馴染なのか?アナウンサーなのか?スポーツ選手なのか?いつ知り合ったのか?とても気になりますよね?少し調べてみました。

大谷翔平選手のお相手の女性は?今までの発言を通してどうなの?

出しゃばらない人

今回の報道を見ていても、お相手は一切取材を受けていませんし、コメントも一切発していません。正確には未だにわかりませんし、恐らくそういう事をわきまえた素敵な女性なんだと思われます。

大谷翔平選手の事を大切に考えて行動ができる人

彼と付き合ったとされる3年ちょっとという期間。

お相手の方は日本で待っていたことも、アメリカに行って会いたいだろうに行かなかったことも、非常に好感が持てますよね。

お相手は誰?日本人?スポーツ選手?アナウンサー?

お相手は元プロバスケットボール選手の田中真美子?さんだと言われていますよね。もしそうならお似合いのカップルだと思います。

大谷翔平選手は身長193cmなので、田中真美子さんの身長は180cm近くありますし、並んで歩いていてもお似合いだと言えますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です